煌髪(キラリ)白髪染めでエイジングヘアケア

  • 投稿日:
  • by


kirari006.png初めて煌髪(キラリ)白髪染めを使用したときに感じたのが、今までとは全く違う髪の手触りです。

白髪染めヘアカラートリートメントは、昆布や植物の成分を使用したものが多く、染めた後は、髪がサラサラになったりするのが特徴ですが、時間がたつとそれは失われ、元々の髪は特にダメージ補修されている感覚がありませんでした。

しかし、この煌髪(キラリ)の白髪添めをした後、髪がつやつやして、とっても柔らかくなっていることに気が付き、ちょっと嬉しくなりました。

煌髪(キラリ)のシャンプーとトリートメントも合わせて使用したのがもっと良かったのでしょう。先日美容院に髪をカットしてもらいに行きましたが、その時に「以前よりも髪に艶がでてきましたね」と言われ驚きました。

煌髪(キラリ)白髪染めは、「ヘアケアキューブ」と0いって、ナノ技術でキューティクルを傷めずに浸透させることに成功!脱色をしないのに、髪内部に栄養と染料が染み込んでいく技術です。

この効果が高いので、最近髪がやせた、とか、枝毛や切れ毛が多くなったという人に、エイジングヘアケアができる素敵な白髪染めヘアケア商品なんですね。